-不眠-飛行-

如果世界隻剩下一首歌 我希望是你的聲音

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 僕らは確かにここにいた ]
2006-12-27(Wed) 23:49:22
当千秋在背后抱住野田的时候 我想 围绕着她的一切不安和犹豫大概都烟消云散了吧
野田的怪癖和她的努力交织着 却可以在他心中留下深过任何东西的印记


10年前 我们看到了入江直树
10年后 我们又发现了千秋真一


不禁让人惊呼 天啊 难道帅哥都对死缠烂打无法招架?<===DRAMA太能误导人了啊啊啊。。。要让我这么去追男人不被K死才怪。。。



そして。
僕らは確かにここにいた



僕たちは確かに、ここにいた、ここで生きて
彼を好きになって
君を愛して
たくさんのはじめてた
数られない気持ちをもらって
強くも、弱さも知って
確かに 確かに わたしたちは ここに いたのです。



——「僕らがいた」 第26話



このころ、「僕らがいた」のすべてを見ました。いろいろなことを感じて、いろいろなことを思い出して、すごく感心します。
結局は思うとおりけど、過去の快楽も悲しいも目の前で浮いた。なぜわたしの17歳はこんなに物語がいないか。少し悔しいね!
まあ、人間は前へ走りにならない。いままで、自分の幸せを目指して、生きていきます。
スポンサーサイト
某狼看动漫TB : 0CM : 0
劳动最光荣~HOME私の知らないところで世界は動く

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rukawasubaru.blog13.fc2.com/tb.php/475-e81778f6



copyright © 2017 -不眠-飛行-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

